FC2ブログ

   
ゆきの’s ROOM
ゆきのの日記、お知らせ、商品紹介、ちょっとHな妄想話、画像など楽しめるよ♪
毎年毎年冬になると軽く太ってしまうんですぅ
暖かくなると自然に痩せるんだけど
それまで待ってはいられない
・・・という事でただ今ダイエット中でぇす
と言いながらチョコ食べながら日記書いてますケド
だってだってダイエットのせいでストレス溜まると
余計食べちゃうんだもんっ
あぁ・・・本当に痩せなきゃマズイのに・・・
どなたか楽して痩せる方法教えてくださぁい
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

してもしてもつきない・・・私の妄想
今回もゆきますよぉ
私ねぇ、コスプレしたいです
アニメキャラとかゲームキャラじゃないよっ
セーラー服とかメイド服とかナース・ミニスカポリス・女教師・白衣・バニー・女警官・裸エプロン・男物Yシャツ・巫女・若女将・体操服・スク水etc・・・
つきないよぉ
それでねそれでね、そのコスプレにあったHがしたいのっ
例えばセーラー着たら「先生!」とか言ってしたり
メイドだったら「ご主人様ぁ」とか言ってしたり
なりきりH
ホントは1人で家とかでコスプレ服着たいんだけど買う勇気が・・・
みんな見た
フィギュアスケート、金とったネ
ゆきのはリアルタイムで見たよ
綺麗だったねぇ
でも荒川って24歳にはビックリ
もっと上に見える
しっかりしてるからかナ
ゆきのももっとちゃんとしなくっちゃって
ちょこっとへこみました
ミキティは残念だったヨネ
引退しちゃうのかなぁ
前にTVでそんな事言ってたからぁ
もうちょっと頑張ってほしいナ
かわいいから好きなんだけど
また昨日もオナオナしてしまいました・・・
最近発情期なのか1日おきとかにしてるぅ
でもそういう時ってあるよネ
してもまたすぐしたくなる時

昨日はでんせんしたストッキングがあったからそれはいて
自分でビリビリーってして勝手に興奮してやっちゃいました
ストッキングなんてはく前はそんな妄想しなかったのに
はくようになってから誰か乱暴にやぶいてっ
って思うようになっちゃって・・・
ストッキングだけじゃなくて洋服のボタンもビリッって
とばされてみたいなぁ
でもそんなのってビデオとか漫画の世界だけなの
実際しないのかなぁ
最近思うんだけど付き合うなら性格は重視するけど
Hの趣味もあう男じゃないとだめだなぁって思って
でも私の妄想かなえてくれる人ってどう探せばいいんだろう
あんまいないよネ
そしたら私はずーーっと1人かなぁ
って考えて悲しくなってくるのぉ
ワンミラさんにパンチュ2点出品しました
おまけ付きだから来て見てくださぁい♪
リンクからこれるよ
日にちが空いてしまいました
楽しみにしていてくれた方、ごめんなさい
お詫びに画像をあげてみました
じつは初めてこうやって自分の姿をカメラで撮った時
わたくし、興奮してアソコがヌレヌレになってしまいまして・・・
それ以降、撮った後は1人Hをしていますぅ
自分の新たな変態的なところの発見に最初は戸惑っちゃったよ
でも今は快感です
もちろん今回も1人Hしました
しかもバイブを使って
でも今のバイブ、最近満足できなくて
ちょっと長さも太さも硬さも足りないんだもん
そろそろ替え時です
さてさて今回はどんな妄想でしたかというとズバリ
チカン
ネタです
電車でチカンされるんだけど「やめてください!」って言えなくて
我慢してるうちに気持ちよくなってきて
声とか出そうになるのを我慢してそれがまたよけいに興奮させて・・・
そんな事を妄想しながら最後は私、四つんばいになって
バイブを出し入れしてバックで突かれてるのを妄想しながらイッてしまいました
・・・こんな事書いてるうちに、また興奮してきて濡れてきちゃいました
第2回戦したい気分・・・
だから今日はここまで

DVC00118.jpg

日記の方でマンガの話をしたんで関連付けて・・・
ゆきのは「先生と生徒」系が大好き
教室で体育倉庫で教科準備室で先生にやられちゃってる妄想してます
「先生が全部教えてあげるよ」的な
高校時代はそんな事全然思わなかったのに
若い先生が居なかったからかゆきのがまだピュアだったからか
自分が生徒役でもいいけど
たまに女教師役も妄想するぅ
生徒に秘密とか握られて「黙っててやるからさぁ」みたいにやられちゃう
・・・って結局やられちゃうに行き着く私はやっぱりM
でもいつかセーラー服コスプレしてされたい・・・
先生がよく使う黒板指す棒とかでイジイジされたい・・・
「先生」って言いながらしたい・・・
誰かその夢叶えてくれぃ
オナオナする時はそんな妄想もしちゃってます
ただいま夜中の3時30分
気づいたら寝てた・・・
私って寝る直前の記憶がなくなる事がしばしば・・・
どうやってベットにいったのかとか覚えてないことがあるんだよねぇ
あと寝てる時に話しかけられるとちゃんと答えるらしいんだけど
しゃべった記憶とかもないの
よくそれでママ様に怒られるぅ

さて今日は天気が悪すぎて家にひきこもってましたぁ
天気悪いと何もかもやる気なくすダメ人間です
で、暇だからマンガ読みまくってたさ
本読む事がちっちゃい頃から好きでマンガも小説もなんでも読むよ
ジャンルも様々恋愛・ミステリー・少年マンガ・少女マンガ・・etc・・
今日読んだのは「鋼の錬金術師」
超好きなの知ってる?
こないだ映画版のをDVDで見て泣いたほどヨ
アニメの方も見ててマンガと内容軽く違うからゴッチャになるんだよねぇ
新刊でるとその日には手に入んないほどバカ売れなんだけど
ビビリで予約とかできなくて大変困ってマス
みんな何かオススメないかなぁ
最近気になるのが「最終兵器彼女」なんだけど・・・
どう?読んだ事ないの
映画にもなるよね窪塚弟&前田亜紀で
そういえば前田姉妹って愛より亜紀の方がかわいいと思うんだけど・・・どうでもいいか
DVC00102.jpg

さっきまでブログの書き方とか設定の仕方とか
いろいろ勉強してたけど、さーーっぱりわからん
頭痛くなってきてあきらめましたぁ
ほかの人のブログみるといろいろステキ
そうしたいんだけどなぁ・・・
だれか私に教えてよぅ
見ずらいかもだけどお付き合いくださいませませ
ギャルマさんにお気に入りのかわいいパンチュ達を
出品しました
リンクの方から見に来てネ

今までだぁれにも言ったことがない
ゆきののちょっとHなしたい事をここでは書いていこうカナって思ってます
もう独り言なんでつまんないとか苦情は勘弁してくださいナ

それでは第1回目
ゆきのはもちろんやさしい男の人が好きなんですが
Hは強引にされたいです
主導権は常に向こうで例え「今日はしたくないの」って言っても
無理やりされちゃったりとかされたいですぅ・・・ちょいM?
言っておきますがこれは恋人という関係での話!!
他人だったらレイプになっちゃうから絶対ダメよん
両手とか押さえつけられながらHしてみたい・・・
縛られたりとかされたい・・・
言葉で責められてみたい・・・
あぁぁぁ・・・変態ですか?ひかないでよぉぅ
でも女の子の大半はMなんだよ!・・・たぶん・・・いいかげん?
1人Hする時はこんな妄想めぐらせてますぅ
昨日まですっごい暖かかったのに
今日のこの寒さは何ぃ
私は寒いの苦手なんだよぉ
冬は家では靴下2~3枚はいてるほどだよっ
それに冬は太りやすいんだよねぇ
体が脂肪を蓄えようとして・・・
ちなみに2㎏増えたから今日からダイエットしてますぅ
よく芸能人とか「ストレス溜めない事が大事だからたくさん食べてます!」
とか言うけどあれってどうなの?
絶対たくさん食べてるワケないじゃん!って思うんだけど
やっぱ運動した方がキレイなやせ方するんだよネ
わかってはいるんだけど運動したくなぁい
でも理想は倖田來未ちゃんの体なんだよねぇ
かわいいし顔も理想だよっPVとかも好き
でもモトが違いすぎるからあの顔は化粧しても無理ぃ
かなしーーー
はじめましてぇ
パソ初心者でブログを書くまでに一苦労してますぅ
これからがんばって書いていくからよろしくねっ
