FC2ブログ

   
ゆきの’s ROOM
ゆきのの日記、お知らせ、商品紹介、ちょっとHな妄想話、画像など楽しめるよ♪
ゆきのでーす
酔っ払ってまーす
いつも・・・たまに?行くいきつけの飲み屋さんがあるんだけどー
そこでタマタマ中学の時の男の子の後輩にあってー
当時ゆきのは下の子達から1番人気だったんだってー
えへへー
なんかうれしくてーいっぱい飲んで気持ちよくなりましたー
でも今モテモテの方がいいなぁ・・・
ゆきのは飲むとねぇー
とりあえずよくしゃべってぇー
よく笑いますぅー
タチ悪くはなんないよぉ
酔った勢いでH・・・なんて事もありませーん
あ、残念
むかーし、ホントむかーし、1度だけあったんだけど
後悔したからなんとか自制心をきかせてまぁす
まぁ、若気の至りって事で
でも妄想でならしまくりだぁイエイ
どんな妄想かというとねぇ
勢いで店のトイレとかでしちゃうのぉ
誰かくるかもぉ
ばれちゃうかもぉ
声出ないように口を手で塞がれてるぅ
立ちバックで気持ちいいのぉ
なんて妄想だよぉ
っていうか、もしかして酔った勢いで凄い事書いてる
んー・・・まぁいいや
明日読み返して恥ずか死にしそうだけどぉ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

昨日ミニスカートをひさびさに履いて
お外にでました
ゆきの、スッゴイ寒がりなんで
最近ずーっとパンツスタイルばっかだったから
なんかスカート履いて外出るだけでドキドキ
みんなの視線が気になるよぉ
でも実際、自意識過剰なだけで
誰も見てはないと思うけど・・・
それでもなんか緊張しちゃってぇ。
それで家に帰ってみれば
ぉパンチュがちょっと濡れていました
ホント、私ってば
これじゃぁ変態じゃーん
ってちょっと凹みましたぁ
こんなゆきのに励ましのコメント待ってますぅ
ギャルマさんとワンミラさんの方で
OPの価格を変更しました
ワンミラさんの方は更新するのにまだ時間がかかるんだけど。
いろんな方のを見てみたら
ゆきののは高いのかなぁ
って思いまして・・・
ちょっと安くしてみたから見てみてネ
ここの所、またパソの調子がおかしくて
ブログに書き込む事ができなかったよぉ
新しいの欲しいけど無理だぁ
なんかねぇ、画面に出てくる文字も
すっごい大きくなってて読みづらいし・・・
なんでだろう
春だしパソもダルダルなのかな
・・・ってそんなのあるワケないよねぇ
今日はお休みだったから
お友達とド○キに行きました
いっぱいコスプレ衣装があって
「着たい~
と思ってメイド服をジーッと見てたらお友達が一言、
「あんたには似合わないよ」・・・
ショックだったぁ
そりゃ、ゆきのはロリ顔じゃないけどさぁ
でも着たいなぁって思うんだよぉ
ゆきのにはなにが似合うんだろう・・・
ナースとかバニーかな
バニーは着たいなぁ
最近、着物がきたい病です
成人式以来着てないなぁ
浴衣さえ着てない
着物をセクシーに着て外をハンナリと歩きたい
目立っちゃうけど
そんで着物でHな事もしたいなぁ
焦らされながら脱がされたいなぁ
クルクルクル~あ~れ~
ってのもチョットやってみたい
着物って以外とHじゃない
そう思うのはゆきのだけ
あぁ
脱がされたら困んないように着付けできるようになんなきゃ
着付け教室行こう

男の人の着物もステキだよね
成人式でも袴の人にドキドキしちゃう
夏とかお祭りでも着物着てる人とかたまに見るけど
ステキってハァハァしちゃう
着物の男の人だったらゆきのが脱がせてあげたいなぁ
今日はあったかかった・・・
それだけで幸せになれたよぉ
今日銀行行ったんだけど暖かすぎてウトウト・・・
名前呼ばれても気付かなくて銀行の人に起こされちゃったよ
すごい恥ずかしかったよ~
ゆきの、歯医者さんとか美容院とかでも必ずっていうほど寝ちゃうのぉ
寝ちゃダメって自分にいい聞かせるんだけど・・・
その度に起こされて恥ずかしい思いをするんですぅ
こんばんは
今日は咳きが止まんないから病院行って来ました
それで気付いた事あったんだけど
今ナース服ってないの
みんなパンツスタイルだったんだけど
なんかショックでした
憧れてたのにぃ、ナース服
ナース服にガーターベルト使用でストッキング・・・
もっと憧れる
もしゆきのがナースだったらぁ
手術室で1人で片付けしてたら先生が入ってきて
いきなり手術室にある大きくてまぶしいライト付けられて
「どうしたんですか?先生・・・」
って言った瞬間に手術用のベットにいきなり押し倒されて・・・
ライトは眩しすぎてゆきのは目開けらんないし
でも先生からは丸見えで恥ずかしくて
そんな時廊下からは誰かの声が聞こえてきて
「誰か、入ってきちゃうよぉ・・・」
って言っても止めるどころか無言のまま余計激しくされちゃって・・・
って妄想を待合室でしてました
そんな所で!?って思うかもだけど
もしゆきのの考えを読める不思議さんがいたら
Hな事ばれちゃう
って思ったらまたさらに興奮しました
産婦人科で妄想しなくてよかった
だって産婦人科でしたら診察の時、ヌレヌレなのばれちゃうモン

女の子の日終わりました
順次発送していくので待っててくださいネ
ゲホゲホッう~・・・
今季、3回めの風邪です
インフルエンザじゃなくてよかったけどぉ
そんな感じで2日ほど寝込んでました
ホント立ちあがるのもつらくてぇ・・・
なのに妄想は止まらなかったゆきのでした
お風呂に入ってる時、体洗うのもつらくって
こんな時ゆきのを洗ってくれる人いたらなぁ・・・ってふと思ったのが始まり
お風呂でゆきのをお姫様のように優しく、スミズミまで洗ってくれて
でも気づくと洗われてるんじゃなくてイタズラされてて
でもゆきのは熱があってボーッとしてて抵抗できなくて
気づいたらオモチャのようにされてて・・・
なんて妄想が止まらなかったョ
ちょっとHな気分になったけど
それどこじゃなくて
妄想止まりでした
チョコ大好き
Hな事も大好き
そんなゆきのがしてみたい事は
チョコを体に塗ってナメナメしたい&されたい
ほんと、チョコ大好きだから何時間でもナメナメできるぞっ
「もうやめて」って相手に言われても
時にはちょっとS気味にせめてみたいナ
もちろんその逆でゆきのが「やめて」って言っても
ナメナメされちゃうような強引なのもドキドキだけど
そんなHしてみたいなぁ・・・
しょうがないから今は妄想で我慢するけど
1日ぶりです
今、すっごく悩んでいます・・・
それはね、髪型をどうするか
くだらないなんて思わないでね
女の子にとって髪がどんなに大事な事かっ
ストレートにしようかクルクルにしようか・・・
クルクルはカワイイし、みんなにもその方がいいって
言われるんだけど
今みんなクルクルしてて一緒になっちゃうのが嫌なのね
でもストレートも華やかな感じしなくてサミシイ印象になるのが嫌だし・・・
もうどうしたらいいの
って感じですぅ・・・
ゆきのは下着を買うのが大好きです
しばらく買ってないと病気のように
「買いたい買いたい
となってしまうのですぅ
なんで近々買いに行きます
そしたらこんなの買ったよぉって見せるからネ
お楽しみに
アクセス数がもうすぐで1000です
ビックリだぁ
書き始めの頃は全然見てもらえなかったら悲しいなぁ
って思ってたのにこんな事になるなんて
今度は逆にたくさんの人が
今まで誰にも言えなかったゆきのの姿を知ってしまったのね・・・
と思ってメチャメチャドキドキしてますぅ
みなさま、ゆきのを見てくれてありがとう
よく自分で画像を撮ってる時、ヘンな気分になって
気づいたら濡れてきちゃったりしますぅ
それ以降、「見られてるかも」って事が快感になってしまいました
オナしてる時なんか
「もしかしてこのカーテンの隙間から誰か見ていたら・・・」
なんて妄想して興奮しまくってます
他には例えば相手に
「オナしろ!」って命令されて
ゆきのは恥ずかしいけど、でもその人の目の前でオナするんだけど
はじめは恥ずかしかったはずなのに
「見られてるんだ・・・」って考えているうちに
どんどん興奮してって最後には・・・
なんて妄想をしてオナオナしてます
昨日から女の子の日ですぅ
ギャルマさん&ワンミラさんで今注文してくれたダーリン様には
発送が4月になりそうなので
ゆきののおまかせでサービスつけます
リンクからいけまぁす
よろしくネ
よく「妹萌え~」ってきくけど
ゆきのは「お兄ちゃん萌え~」です
ちっちゃい頃からお兄ちゃんっていうのが欲しくて欲しくて
よく他の人が羨ましかったぁ
初恋はイトコのお兄ちゃんだったしぃ
でも小学校での話しだけど
最近世間でも兄妹物の恋愛がブームだし
ますますゆきのは妄想にひたってしまいますぅ
両親がおばあちゃんの具合が悪くなったぁ!とか言って
ゆきのとお兄ちゃんを2人残して帰省しちゃって
その日の夜お兄ちゃんがゆきのが寝てる部屋に入ってきて
ずっと好きだったんだぁとか言って襲ってきて
だめだよ!お兄ちゃん!って言うのに
押さえ込まれてやられちゃう・・・
(妄想終了)
はぁドキドキしてきた
ポイントは「ずっと好きだった」なのよ
無理やりでもそこに愛がなくちゃネ
ゆきのは女の子ですからぁHには愛がないとって
思っちゃいますぅ
ゆきのは男の人の手が好きです
骨っぽくて大きくて血管がボコッって出てるのにクラクラします
自分がかよわい女の子って思わせてくれるような手がいいんですぅ
たまにステキな手を見た時は
この手でどうやってあそこを触ってくるんだろう・・・
なんて考えてドキドキしております
手の他には肩とかやっぱ男の子だわぁと思わせてくれるような
そんなとこが好き
ひさしぶりすぎて緊張します
理由はいきなり日記が書けなくなったんですぅ
サーバーがおかしくなったんだとずっと思ってたら
ゆきののパソがおかしくなってたみたいで
直してやっと書けるようになったよ
よかったぁ
そんなプチ事件があったのですぅ
お許しください・・・
DVC00179.jpg

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


