FC2ブログ

   
ゆきの’s ROOM
ゆきのの日記、お知らせ、商品紹介、ちょっとHな妄想話、画像など楽しめるよ♪
うふふ
ダイエット、成功しました
って言っても少しだけど・・・
ちょっとだけ画像とるのが楽しくなりました
リバウンドしないように気をつけなきゃ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ゆきの・・・なんとAVを入手しました
いきさつは、ゆきのの高校の時の女の子の先輩で
当時、タレントとして活動してた人がいたんだけど
あんま売れなくて最近AVに出てるって噂があって
その噂のビデオが友達から回ってきたんだけど・・・
・・・見ました。
・・・過去にもAVは見た事あっても今回のように1人で家でっていうのは初めてで。
・・・一応カーテンとか閉めちゃってネ。
・・・ボリュームも抑えてネ。
ドキドキドキドキドキドキドキドキ
始まりました。・・・なんだこのB級のドラマみたいなストーリーは
・・・あ・・・服脱がされてる・・・
おっぱい舐めてる・・・音がピチャピチャいやらしいなぁ
今度は背中も舐めてて・・・お尻も・・・
で、前にきてアソコ舐めてる・・・
女の人が声出してて・・・気持ち良さそう・・・
・・・・・・・・・・あっ
気付いたら、ゆきの・・・自分のアソコをパンチュの上から触ってました
無意識でなんて
恥ずかしいっ

結局ビデオ見ながらゆきのもしちゃったんだけどさぁ・・・
さらにその女の人も先輩だかどうだかわかんなくて
いったい何のために借りてきたんだかわかりません
ちなみにそのビデオは今は次のお友達に貸しちゃいました。
その子は1人でするのかなぁ
こんな事してるのゆきのだけなのかなぁ
今日ね、お外をブラブラしてたら
とぉってもかわいい下着屋さんみつけたの
ゆきの、おっぱい大きい方なんだけど
大きいとかわいいブラってないんだよねぇ
でもその下着屋にはいっぱいあったのぉ
だからこれからそこがゆきののお気に入りになりそうです
早速、ヒモパンを3つ買っちゃいましたぁ
気付けばアクセス数が3000近い
びっくりだよ
ゆきののHな所、いろんな人が知ってるんだ・・・
恥ずかしい
でもそれが快感・・・というか
背中がゾクゾク・・・アフゥンという感じ
じゃあ、アクセス数がもっと伸びるようにHな話をしようかなぁ
まだゆきのが怖いもの知らずの高校生の頃
夏に汗を拭いて
拭いた後スースーする、メンソール入ったウェットシートがあるの知ってる
ギャ○ビーのが当時1番スースーしたんだけど
それで、ぉ○ん○んを拭いて入れたら
ゆきののアソコもスースーしてなんとも言いがたい・・・
キャーッ・・・ってなって
とにかくかゆい所に手が届かないみたいな感じになって
とりあえず動いてもらったら今度は摩擦によって
スースーしてた所が逆にあっつくなっちゃって・・・
もう止まる事も動く事も許されないようなどうしようって状態になりました
でも結局やることはやって・・・
終わった後も熱くなったあそことの戦いでした・・・
相手の方もそんな状況で・・・
今思うとホント、あほとしか言いようがない
・・・みなさん、怖いもの見たさで試してみてくださいナ
女の子の日、終わりました
今回はつらかったぁ
終わってよかった
ではではギャルマさん、ワンミラさんでパンチュお願いされた方
順次発送していきますネ
そういえば知ってる
終わった直後1週間ぐらいが1番おりもの増えるんだって
・・・という事で今日からやぁっと思う存分
オナオナできちゃう
早速・・・ウフ
昨日コンビニでレジが男の人だったんだけど
お釣を受け取る時、フッ・・・と香水の香りがしたのね
背筋がゾクゾクしてしまいました
ゆきのは男の人の香水に弱いのです
つけ過ぎは嫌だけど
近くに寄った時ナニゲに香ってくるともうメロメロですぅ
それだけでその人を男として意識してしまう・・・
香水じゃなくても汗の匂いもいいネ
時間たって臭いのは嫌だけど
スポーツとかした直後の爽やかな汗の匂いとか
首元をクンクンしたくなるぅ
そんでゆきのもハァハァしちゃう
最近夜はゲームをしてます
FF12まだ始めたばっかり
毎日寝不足でもガンバッテます
そうそうテレビで
「ゲームセンターCX」
っていう番組あるの知ってる人いないかなぁ
ゆきの、その番組すっごい好きなんだけど
マイナーすぎて周りに見てる人いないんだよねぇ
マイナーな番組といえば
「探偵ナイトスクープ」
っていうのもゆきのは好き
知ってる人・・・いないかなぁ
いたら・・・ゆきのからご褒美をあげる
       チュッ
キスのご褒美でした
ゆきのは女の子の日になっても性欲がムラムラわきでます
だから女の子の日の時はパンチュの上から軽くあそこを触る程度で我慢我慢
直接指で触ったり入れたりはしないよ
だって気持ち悪いしそれに・・・
暴露になるけどまだ高校生だった頃
女の子の日なのにHした事あって・・・
血って愛液と違ってすぐ乾いちゃうから
あそこにあれを出し入れしてる時ヒリヒリして痛くって
ゴム着けてるとなおさら乾きやすくって痛くて痛くて・・・
そんな経験があるので我慢してます
・・・若かったなぁ
女の子の日になってしまいましたぁ
うぅ体調悪いよぉ
下着の発送、遅れます・・・ごめんなさい
ふと思い出したんだけど
前に読んだ小説
男の人が女の人のオナ姿を目の前で見て
手とか使わないで視覚だけで射精した
っていう話があったんだけど
それって可能なの
・・・質問、くだらなかった
ゆきのだったら無理無理
手を使わないとイケません
クリとあそこを同時に責めるとすぐにイっちゃうよぉ
イク時、たまに潮ふいちゃいマス
あれっておしっこなのかなぁ
それも疑問・・・
まだまだHに関して未熟者なゆきのですぅ
でも人一倍Hではあるんだけど
昨日、やーーっと美容院行ってきました
チョット切ってパーマかけたよ。
しかし美容院って苦手
ゆきのは結構人見知りするから
よく話かけてくるけどそれに上手く答えられないのぉ
あんな話しかけてくれなくていいのにって思う
雑誌読んでるんでほっといてくれていいですから

ゆきのはちょっとしたこだわりがあって
美容院でシャンプーしてくれる人は絶対男の人じゃないと嫌なの
だって女の人だと指が細いから力入れられると痛いんだモン
男の人だと力入れられても指が太いから気持ちいいんだよねぇ
こーゆー風に思うのってゆきのだけかな
何個か前の日記でミニスカートはいた話したけど
ミニスカート見せてって言ってくれる方がいたので
載せてみました
ここではとりあえず2枚だけ。
続きを見たい人はリンクの方から行ってみてくださぁい
でもあんまりHなのはない・・・カモ

DVC00503.jpg

DVC00506.jpg

ゆきのの理想(?)のHっていうのは
相手は服を着たままで
ゆきのだけ裸で・・・っていうのなの
私だけ裸で恥ずかしいっていうのがいいんだよねぇ
それとかベットじゃなくて仕事場とか車の中とか
なんか弄ばれちゃってますって感じがたまらないの
だから例えば前戯とかなしでいきなりスカートまくりあげられて
後ろから入れられちゃうとか

実際弄ばれたくはないけど
それでもいいのっていうぐらいの好きな人?
Hがすごい人?に出会ってみたいなぁ
ギャルマさんとワンミラさんにパンチュUPしました
ピンクのパンチュと寝る時にいつも着てるキャミ&パンチュです
ゆきのは寝る時は下着で寝ます
その方が気持ちいいんだよ
見に来てくださぁい
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


