FC2ブログ

   
ゆきの’s ROOM
ゆきのの日記、お知らせ、商品紹介、ちょっとHな妄想話、画像など楽しめるよ♪
なんか家庭教師時代の話でゆきのが淫乱な女と思われてそうなので
ここらでゆきのの純情だった時の話しをしようかな
・・・なんて思いました。
ゆきのが16の時のはなし
好きだった人は同じバイト先の人で8つ上の人で
ゆきのがバイト止めると同時に付き合ったんだけど
まだなんの経験もないゆきのが経験豊富な大人と付き合うなんてやっぱり無理があって
ある時車の中でいいフインキになっちゃって
今日は絶対Hされると思ったら
怖いっていうより想像できなくてキモくなって何も言わずそのまま逃げてきた
っていう苦い過去がありマス
その後も彼は電話くれたんだけどゆきのはずーーーっと
シカトし続けて自然消滅してしまいました・・・
幼かったなぁ・・・
そんなゆきのが今ではこんなだよ

・・・今回のお話、もの足りなすぎた
ではでは次からはゆきのがHを知って
だんだんと変態になってゆくサマの話しでもしようかな
いろんな変態話が出てくるよ・て・い
お楽しみに
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
年下男の話で思い出したけど
ゆきの、前にバイトで家庭教師してたんだよ
何人か生徒いたんだけど1人中学1年のカワイイ男の子がいたんだよねぇ
まだまだ子供なんだけど
その子、ゆきのを好きだったんだよ
・・・たぶん・・・妄想じゃないからっ
だってだって、顔近づけたりしたら照れてたしぃ、あんまり目合わせてくれなかったモン
そういうのがかわいくてちょっとからかったりしちゃって
わざと密着して教えたり
ちょっと胸チラ見せたり
1回外でご飯奢ってあげたりしたんだけど、その時口の横にマヨネーズついてて
指で取ってあげたら照れててかわいかったのぉ
・・・そんな子悪魔的な事してたなぁってさっき思い出したのヨン
結局カテキョーは授業の予習が大変だったり
本部の方からおっぱい目立つ服ばっか着すぎ!とか怒られたりして(もとが大きいから普通の服きても目立っちゃうだけなのに)
1年ぐらいでやめたんだけど

こんな子悪魔なゆきのはどうですか
お気に召さないカナ
女の子の日、終わりました
復活しましたよぅ
ギャルマさんでお待ちの皆様、順次発送しますので
もうちょっと待っててネ
ただいま女の子の日です
ギャルマさんでお待ちの皆様、もうちょっと待っていてくださいネ

ダメダメ人間だったのは女の子の日が近かったからかもしれない
最近世の中は年下の男の子が流行ってるねぇ。
昨日ニュースで特集くんでたよ。
ゆきの的には今まで年上しか興味なかったんだけど
TV見てから年下もいいなぁ・・・なんて
流行り物に弱い
いっその事なら2つ3つ下の子じゃなくて中学生に手出したいなぁ・・・なんて
へ・・・変態犯罪
で・・・でも妄想だもん
お姉さんがイロイロ教えてあげる
とか言って手のひらでもてあそびたい
でも逆に年下のくせに女の扱い上手くて
いろいろ調教されちゃうのもいいなぁ
・・・うん、ゆきの的には後者がいいな
・・・結局Sな男がいいという事で・・・
ではではまたね
使用済み下着についてのご案内です。
そろそろ暑くなってきたのでもう少ししたら
1週間履きを休止しようと思います
ゴメンナサイね
いろいろ事情がぁ・・・
それでもゆきのをよろしくお願いしますぅ

ギャルマさんに新しくパンチュを出品しました
だいぶ間が開いてしまいました
このブログを楽しみにしてくださった方、ゴメンナサイ
ゆきのはこのGWでダメ人間になりましたぁ
お休みなのに特別する事もなくダラダラ過ごしていたら
ダラダラしすぎて何もする気が起こらなくなり
グテ~っとしたダメ人間になってしまったのですぅ
そしてまだ立ち直っていませんっっっ
月曜日にはきっと・・・
こんなゆきのですが、どうか見捨てないでねぇ
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


