FC2ブログ

   
ゆきの’s ROOM
ゆきのの日記、お知らせ、商品紹介、ちょっとHな妄想話、画像など楽しめるよ♪
また昨日もオナオナしてしまいました・・・
最近発情期なのか1日おきとかにしてるぅ
でもそういう時ってあるよネ
してもまたすぐしたくなる時

昨日はでんせんしたストッキングがあったからそれはいて
自分でビリビリーってして勝手に興奮してやっちゃいました
ストッキングなんてはく前はそんな妄想しなかったのに
はくようになってから誰か乱暴にやぶいてっ
って思うようになっちゃって・・・
ストッキングだけじゃなくて洋服のボタンもビリッって
とばされてみたいなぁ
でもそんなのってビデオとか漫画の世界だけなの
実際しないのかなぁ
最近思うんだけど付き合うなら性格は重視するけど
Hの趣味もあう男じゃないとだめだなぁって思って
でも私の妄想かなえてくれる人ってどう探せばいいんだろう
あんまいないよネ
そしたら私はずーーっと1人かなぁ
って考えて悲しくなってくるのぉ
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
ゆきのさん、はじめまして
『サシ爺のエロサイト巡回BLOG』というBLOGを書いていますサシ爺と申します
自分のBLOGを見に来てくれたみたいでありがとうです^^
もしよろしければリンクさせてもらっていいですか?
これから、ちょくちょく遊びに来ますのでよろしくお願いします^^
2006/02/24(金) 14:32:49 | URL | サシ爺 #-[ 編集]
初めまして♪
ありがとうですぅ
リンク、OKです!
よろしくお願いしまぁす♪
私もリンクさせてもらっていいかな?
2006/02/25(土) 00:30:30 | URL | ゆきの #DVWjHASI[ 編集]
( ̄ー ̄) ニヤリ
色んな事イッパイしてあげるよ^^
楽しみましょ^^v
2006/02/25(土) 00:47:29 | URL | 楓 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukiyukino.blog50.fc2.com/tb.php/10-b5afdf40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


