FC2ブログ

   
ゆきの’s ROOM
ゆきのの日記、お知らせ、商品紹介、ちょっとHな妄想話、画像など楽しめるよ♪
よく「妹萌え~」ってきくけど
ゆきのは「お兄ちゃん萌え~」です
ちっちゃい頃からお兄ちゃんっていうのが欲しくて欲しくて
よく他の人が羨ましかったぁ
初恋はイトコのお兄ちゃんだったしぃ
でも小学校での話しだけど
最近世間でも兄妹物の恋愛がブームだし
ますますゆきのは妄想にひたってしまいますぅ
両親がおばあちゃんの具合が悪くなったぁ!とか言って
ゆきのとお兄ちゃんを2人残して帰省しちゃって
その日の夜お兄ちゃんがゆきのが寝てる部屋に入ってきて
ずっと好きだったんだぁとか言って襲ってきて
だめだよ!お兄ちゃん!って言うのに
押さえ込まれてやられちゃう・・・
(妄想終了)
はぁドキドキしてきた
ポイントは「ずっと好きだった」なのよ
無理やりでもそこに愛がなくちゃネ
ゆきのは女の子ですからぁHには愛がないとって
思っちゃいますぅ
[PR]

コメント
この記事へのコメント
こっちにも書き込み(*´∇`*)ノ
なかなか素敵な妄想o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
男だけど、俺もHに愛は必要だと思います。
愛し合えてると感じ方が全然違うし、ってか、愛が
ないと俺はできないかも(。-_-。)ポッ
好きな人とは色んなHしたいけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
・・・妄想(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
2006/03/04(土) 16:39:16 | URL | tk #mQop/nM.[ 編集]
(^◇^;)ホエー
何歳までお兄ちゃんなんやろ^^;
オレは姪っ子にオジサンって呼ばれてるけど>。<;
2006/03/04(土) 21:09:25 | URL | 楓 #-[ 編集]
tkさん☆
こっちにも顔出してくれてうれしいョ♪
好きな人といろんなHできたら最高だよネ☆
愛だけあってもHがつまんなかったら
冷めてゆくしねぇ・・・
2006/03/05(日) 02:22:38 | URL | ゆきの #DVWjHASI[ 編集]
楓さん☆
楓さんがおじちゃんなら、きっとゆきのもおばちゃんな気が・・・
まだおばちゃんって言われた事ないけど
この先言われないためにもがんばんなきゃぁ!!
2006/03/05(日) 02:26:12 | URL | ゆきの #DVWjHASI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukiyukino.blog50.fc2.com/tb.php/16-d8c9b682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


