FC2ブログ

   
ゆきの’s ROOM
ゆきのの日記、お知らせ、商品紹介、ちょっとHな妄想話、画像など楽しめるよ♪
1日ぶりです
今、すっごく悩んでいます・・・
それはね、髪型をどうするか
くだらないなんて思わないでね
女の子にとって髪がどんなに大事な事かっ
ストレートにしようかクルクルにしようか・・・
クルクルはカワイイし、みんなにもその方がいいって
言われるんだけど
今みんなクルクルしてて一緒になっちゃうのが嫌なのね
でもストレートも華やかな感じしなくてサミシイ印象になるのが嫌だし・・・
もうどうしたらいいの
って感じですぅ・・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
くるくる♪
俺も、すっごく悩みますよ!
切るかのばすか?パーマかけるか?カラーは?
って、結局行ってから、勢いで
きめちゃうんですが・・・
ときには、できあがりに・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
なんてことも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くるくるは、巻き髪ですか?
ちょっとゆきのさんの巻き髪姿を想像(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
・・・絶対いい”(*>ω<)o"クーーッ
美人さんだから、何でも似合っちゃいそうですが(*´∇`*)ノ
2006/03/11(土) 00:28:35 | URL | tk #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukiyukino.blog50.fc2.com/tb.php/21-3822cb72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


