FC2ブログ

   
ゆきの’s ROOM
ゆきのの日記、お知らせ、商品紹介、ちょっとHな妄想話、画像など楽しめるよ♪
最近、着物がきたい病です
成人式以来着てないなぁ
浴衣さえ着てない
着物をセクシーに着て外をハンナリと歩きたい
目立っちゃうけど
そんで着物でHな事もしたいなぁ
焦らされながら脱がされたいなぁ
クルクルクル~あ~れ~
ってのもチョットやってみたい
着物って以外とHじゃない
そう思うのはゆきのだけ
あぁ
脱がされたら困んないように着付けできるようになんなきゃ
着付け教室行こう

男の人の着物もステキだよね
成人式でも袴の人にドキドキしちゃう
夏とかお祭りでも着物着てる人とかたまに見るけど
ステキってハァハァしちゃう
着物の男の人だったらゆきのが脱がせてあげたいなぁ
[PR]

コメント
この記事へのコメント
( ̄ー ̄) ニヤリ
着物は着ないけど剣道着は来ます^^;
それでもOKですか?>。<;
和服エッチははまっちゃうかもね^^
2006/03/20(月) 03:44:53 | URL | 楓 #-[ 編集]
きものぉ♪
ゆきのさんが着たら、すっごく色っぽい
感じになりそうOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
美人さんだから、絶対似合うよね
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
着崩れた感じなんかだったら
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
で、肝心の着物の下は?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/03/21(火) 01:33:52 | URL | tk #mQop/nM.[ 編集]
楓さん☆
剣道着より
剣道してる姿の方がドキドキしちゃうかも♪
ムフフ♪
2006/03/21(火) 22:12:21 | URL | ゆきの #DVWjHASI[ 編集]
tkさん☆
着物のときは下着はもちろん着けないよぉ☆
透視して♪
2006/03/21(火) 22:15:14 | URL | ゆきの #DVWjHASI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukiyukino.blog50.fc2.com/tb.php/27-73e83fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


