FC2ブログ

   
ゆきの’s ROOM
ゆきのの日記、お知らせ、商品紹介、ちょっとHな妄想話、画像など楽しめるよ♪
今までだぁれにも言ったことがない
ゆきののちょっとHなしたい事をここでは書いていこうカナって思ってます
もう独り言なんでつまんないとか苦情は勘弁してくださいナ

それでは第1回目
ゆきのはもちろんやさしい男の人が好きなんですが
Hは強引にされたいです
主導権は常に向こうで例え「今日はしたくないの」って言っても
無理やりされちゃったりとかされたいですぅ・・・ちょいM?
言っておきますがこれは恋人という関係での話!!
他人だったらレイプになっちゃうから絶対ダメよん
両手とか押さえつけられながらHしてみたい・・・
縛られたりとかされたい・・・
言葉で責められてみたい・・・
あぁぁぁ・・・変態ですか?ひかないでよぉぅ
でも女の子の大半はMなんだよ!・・・たぶん・・・いいかげん?
1人Hする時はこんな妄想めぐらせてますぅ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
( ̄ー ̄) ニヤリ
喋り方が優しいSはいかがv-236v-10
なんてねv-291
プチSMならやってみたいなぁ~って興味津々ですv-402
2006/02/17(金) 03:26:56 | URL | 楓 #-[ 編集]
プチSM
いいですね、プチSM!したーい!
やっぱハードはキツイんで・・・
2006/02/18(土) 01:31:23 | URL | ゆきの #DVWjHASI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukiyukino.blog50.fc2.com/tb.php/3-38286715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


