FC2ブログ

   
ゆきの’s ROOM
ゆきのの日記、お知らせ、商品紹介、ちょっとHな妄想話、画像など楽しめるよ♪
昨日ミニスカートをひさびさに履いて
お外にでました
ゆきの、スッゴイ寒がりなんで
最近ずーっとパンツスタイルばっかだったから
なんかスカート履いて外出るだけでドキドキ
みんなの視線が気になるよぉ
でも実際、自意識過剰なだけで
誰も見てはないと思うけど・・・
それでもなんか緊張しちゃってぇ。
それで家に帰ってみれば
ぉパンチュがちょっと濡れていました
ホント、私ってば
これじゃぁ変態じゃーん
ってちょっと凹みましたぁ
こんなゆきのに励ましのコメント待ってますぅ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
(*'ω'*)......ん?
自意識過剰??(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン
すっごく美人さんだし、スタイルもいいし、
見とれてしまうのは、絶対あると思います
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
ん?濡れちゃったんだ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
でも、それ変態じゃなくて、普通にちょこっとエッチなだけじゃ?
それを買わせて貰ってるオレの方がよっぽど変態。。Σ(・口・)
ってちょっこと凹みましたぁ
こんなオレに励ましのコメント待ってますぅ(笑)
2006/03/28(火) 18:04:18 | URL | tk #mQop/nM.[ 編集]
こんにちわ
ミニスカ姿の写真UPしてみて。
それと、ちょっと濡れちゃった具合
が・・・気になりますね。
2006/04/02(日) 08:02:40 | URL | まーくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukiyukino.blog50.fc2.com/tb.php/31-3ecd1934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


