FC2ブログ

   
ゆきの’s ROOM
ゆきのの日記、お知らせ、商品紹介、ちょっとHな妄想話、画像など楽しめるよ♪
ゆきのでーす
酔っ払ってまーす
いつも・・・たまに?行くいきつけの飲み屋さんがあるんだけどー
そこでタマタマ中学の時の男の子の後輩にあってー
当時ゆきのは下の子達から1番人気だったんだってー
えへへー
なんかうれしくてーいっぱい飲んで気持ちよくなりましたー
でも今モテモテの方がいいなぁ・・・
ゆきのは飲むとねぇー
とりあえずよくしゃべってぇー
よく笑いますぅー
タチ悪くはなんないよぉ
酔った勢いでH・・・なんて事もありませーん
あ、残念
むかーし、ホントむかーし、1度だけあったんだけど
後悔したからなんとか自制心をきかせてまぁす
まぁ、若気の至りって事で
でも妄想でならしまくりだぁイエイ
どんな妄想かというとねぇ
勢いで店のトイレとかでしちゃうのぉ
誰かくるかもぉ
ばれちゃうかもぉ
声出ないように口を手で塞がれてるぅ
立ちバックで気持ちいいのぉ
なんて妄想だよぉ
っていうか、もしかして酔った勢いで凄い事書いてる
んー・・・まぁいいや
明日読み返して恥ずか死にしそうだけどぉ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
あらら。
凄い事。…書いてますよ。
だいじょーぶですか?
あ。そうそう。ゆきのさん
リンクさせていただきたいのですが?
よろしくお願いいたします。
2006/03/28(火) 03:08:17 | URL | Ken #-[ 編集]
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ゆきのさんのエッチヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
そんなゆきのさんも大好きですがo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
今モテモテじゃない?そう??絶対モテモテなはず。。
少なくともオレからはモテモテのはずなんだけど?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/03/28(火) 17:51:40 | URL | tk #mQop/nM.[ 編集]
Kenさん☆
OKですよ♪
私もリンクさせてもらいますネ♪
2006/03/29(水) 00:26:18 | URL | ゆきの #DVWjHASI[ 編集]
tkさん☆
やー、読み返してみて
やっぱ凄い事書いてたよぉ・・・
1回恥ずか死にした☆
2006/03/29(水) 00:29:46 | URL | ゆきの #xLvQmUl6[ 編集]
リンクありがとうございます!
これからも
どうぞよろしくおねがいします。
2006/03/30(木) 00:44:43 | URL | Ken #-[ 編集]
( ̄ー ̄) ニヤリ
何かハートがメッチャ多いね^^;
酔っ払ってる感じが出てるのかな>。<;
2006/03/31(金) 05:39:59 | URL | 楓 #-[ 編集]
楓さん☆
この日は酔っ払ってましたぁ・・・☆
でも酔っ払うとゆきのは
甘えんぼさんになって
かういくなるんだょ!・・・たぶん・・・
2006/04/02(日) 05:04:34 | URL | ゆきの #DVWjHASI[ 編集]
はじめまして。


はじめまして。『無差別ぶろぐらんいきんぐ!』というランキングサイトを作ってみました。エログから日記まで無差別にランキングを行っていこうと思っています。
つい一週間前に作ったばかりで、まだまだ参加サイト様が足りません!これから絶対盛り上げていく予定なので、もし良かったらご参加お願いします!

ご参加はこちらからお願いします!
http://www.rank-no1.jp/musabetsu-blog-rank/html/index.html
2006/04/02(日) 13:12:40 | URL | もこもこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukiyukino.blog50.fc2.com/tb.php/32-131efd10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


