FC2ブログ

   
ゆきの’s ROOM
ゆきのの日記、お知らせ、商品紹介、ちょっとHな妄想話、画像など楽しめるよ♪
昨日、やーーっと美容院行ってきました
チョット切ってパーマかけたよ。
しかし美容院って苦手
ゆきのは結構人見知りするから
よく話かけてくるけどそれに上手く答えられないのぉ
あんな話しかけてくれなくていいのにって思う
雑誌読んでるんでほっといてくれていいですから

ゆきのはちょっとしたこだわりがあって
美容院でシャンプーしてくれる人は絶対男の人じゃないと嫌なの
だって女の人だと指が細いから力入れられると痛いんだモン
男の人だと力入れられても指が太いから気持ちいいんだよねぇ
こーゆー風に思うのってゆきのだけかな
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
へえ。そうなんだあ。
シャンプーは女の人がいいんだね。
行きつけの床屋さんで、僕は四季の男って呼ばれてるの。季節の変わり目しか行かないから(笑)いつも今度はすぐ来ますからとかいってすでに4月(笑)。その床屋さんはマスターと奥さん。そして娘さん2人の4人でやってる。分担制。シャンプーは下の娘さんがやすんだけど、やさしくってついつい寝ちゃうんだよ。
2006/04/08(土) 11:58:39 | URL | Ken #-[ 編集]
オレも苦手だったりしてσ(^_^;)アセアセ...
なので、寝たふりをしてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

へぇー、、シャンプー男の人がいいんだ( ̄ー ̄)ニヤリッじゃ、オレが・・・
「かゆいとこありませんか?」ってな感じにo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ、、どうかな?
そしてお返しに、ゆきのちゃんがオレにシャンプーしてくれませんか?(o ̄ー ̄o) ムフフ
2006/04/09(日) 22:12:40 | URL | tk #mQop/nM.[ 編集]
Kenさん☆
ゆきのもよく寝ちゃうよ!
頭触られると気持ちいいもんね♪
でも切ってもらってる時にも寝ちゃうから
頭カックンってなって
美容師さんに迷惑かけてる・・・
2006/04/09(日) 23:30:13 | URL | ゆきの #DVWjHASI[ 編集]
tkさん☆
頭だけと言わず体も洗ってくれませんか?
ゆきのもお返しにすみずみまで洗ってさしあげますぅ♪
2006/04/09(日) 23:32:25 | URL | ゆきの #DVWjHASI[ 編集]
お望みとあらば( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも、、、洗うだけですむのかは???( ̄ー ̄)ニヤリッ
・・・
内緒♪o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
2006/04/10(月) 02:56:48 | URL | tk #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukiyukino.blog50.fc2.com/tb.php/36-841dcb36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


