FC2ブログ

   
ゆきの’s ROOM
ゆきのの日記、お知らせ、商品紹介、ちょっとHな妄想話、画像など楽しめるよ♪
昨日コンビニでレジが男の人だったんだけど
お釣を受け取る時、フッ・・・と香水の香りがしたのね
背筋がゾクゾクしてしまいました
ゆきのは男の人の香水に弱いのです
つけ過ぎは嫌だけど
近くに寄った時ナニゲに香ってくるともうメロメロですぅ
それだけでその人を男として意識してしまう・・・
香水じゃなくても汗の匂いもいいネ
時間たって臭いのは嫌だけど
スポーツとかした直後の爽やかな汗の匂いとか
首元をクンクンしたくなるぅ
そんでゆきのもハァハァしちゃう
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
香水はニガテです
女性も香水きつい人はちょっとニガテです。
でも、シャンプーの良い香りは好きです。
ゆきのさんの髪の香りにハァハァ・・
2006/04/17(月) 10:20:33 | URL | てつ #mxhIUcQY[ 編集]
てつさん☆
てつさんは香水つけないんだぁ
じゃあ、汗の匂いでゆきのをハァハァさせてください☆
ちなみにゆきのはよくお友達から髪の毛いい匂いするって褒められます♪
で、どこのシャンプー使ってるか聞かれます♪
想像してハァハァしちゃってください☆
2006/04/17(月) 23:54:44 | URL | ゆきの #DVWjHASI[ 編集]
わたしは、
こんばんわ
クリニーク使ってます。
さわやか系で女性にもお勧めですよ。
2006/04/18(火) 22:32:27 | URL | まーくん #-[ 編集]
まーくん☆
えぇ!!偶然!
ゆきのも気分によっていろんな香水つかってるけど
最近はクリニークのhappyっていうのを
つかってるのぉ☆
2006/04/20(木) 00:24:49 | URL | ゆきの #DVWjHASI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukiyukino.blog50.fc2.com/tb.php/41-03300692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


