FC2ブログ

   
ゆきの’s ROOM
ゆきのの日記、お知らせ、商品紹介、ちょっとHな妄想話、画像など楽しめるよ♪
気付けばアクセス数が3000近い
びっくりだよ
ゆきののHな所、いろんな人が知ってるんだ・・・
恥ずかしい
でもそれが快感・・・というか
背中がゾクゾク・・・アフゥンという感じ
じゃあ、アクセス数がもっと伸びるようにHな話をしようかなぁ
まだゆきのが怖いもの知らずの高校生の頃
夏に汗を拭いて
拭いた後スースーする、メンソール入ったウェットシートがあるの知ってる
ギャ○ビーのが当時1番スースーしたんだけど
それで、ぉ○ん○んを拭いて入れたら
ゆきののアソコもスースーしてなんとも言いがたい・・・
キャーッ・・・ってなって
とにかくかゆい所に手が届かないみたいな感じになって
とりあえず動いてもらったら今度は摩擦によって
スースーしてた所が逆にあっつくなっちゃって・・・
もう止まる事も動く事も許されないようなどうしようって状態になりました
でも結局やることはやって・・・
終わった後も熱くなったあそことの戦いでした・・・
相手の方もそんな状況で・・・
今思うとホント、あほとしか言いようがない
・・・みなさん、怖いもの見たさで試してみてくださいナ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
もうすぐ
3000超えそうです。
ゆきのちゃんのエッチなとこ、みんなに
見られちゃいますね。
それにしても、メンソールはいけません。
後まで痛いですって、やったのかょ(笑)
2006/04/20(木) 10:07:04 | URL | てつ #mxhIUcQY[ 編集]
メンソールだったら・・・、
ゆきのちゃんの手で
シゴいてもらったら
気持ちいいだうな。
2006/04/20(木) 22:11:02 | URL | まーくん #-[ 編集]
ははは。
なーるほど。
眉毛にぬるとねえ。
涙がとまらなくなるよん。
2006/04/21(金) 03:05:01 | URL | Ken #-[ 編集]
相互リンクのお願い
素晴らしいサイトですね。当ダッチワイフ.JPのHPにお気に入りサイトとして相互リンクとして登録させて頂けませんか・・?もし可能ならinfo@dutchwife.jpにメール下さい。こんにちは突然失礼ですが、[アダルト ブログサイトと検索]しましたらヒットしましたのでコメントさせて頂きます(^_^)/
全国版の元祖!!ダッチワイフ.jpが全国都道府県のどこでも安心・安全のシステムで貴方にお届けする高級ダッチワイフ&ラブドールレンタルデリバリー!!
こちらのTBアドレスはhttp://www.dutchwife.jp/hpgen/BLOG/tb.rb/20060421です。
2006/04/21(金) 19:10:24 | URL | ダッチワイフ.JP #ihn3MyrQ[ 編集]
3000超えたね!
ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
3000ヒット、おめでと(*´∇`*)ノ

いつも、楽しくてエッチなお話を*ぁりo(●´ω`●)oがとぉ*
もっともっと、ゆきのちゃんのことを知りたいので、
これからも楽しみに読ませていただきます。
よろしくねo(*^▽^*)o~♪
2006/04/21(金) 22:48:42 | URL | tk #mQop/nM.[ 編集]
てつさん☆
メンソールが痛いなんて昔は知らなかったんだモン!
でもそんな事知ってるてつさんはもしかして・・・経験がおありですかぁ?(笑)
2006/04/23(日) 00:28:45 | URL | ゆきの #DVWjHASI[ 編集]
まーくん☆
ゆきのの手は冷え性なのでちょっとヒンヤリです。
手も小さめなので
右手でシコシコ、左手で先っぽをナデナデ・・・
想像してオナオナしちゃってください♪
2006/04/23(日) 00:32:44 | URL | ゆきの #DVWjHASI[ 編集]
Kenさん☆
前、受験生だった時、眠くなったら
メンソール入りのリップを目の下に塗って
眠気を吹き飛ばすってあったなぁ。
Kenさんの話聞いてそれを思い出しました☆
2006/04/23(日) 00:37:03 | URL | ゆきの #DVWjHASI[ 編集]
tkさん☆
ありがとう!
とうとう3000超えちゃった・・・
これからも楽しんでもらえるようにがんばるネ♪
2006/04/23(日) 00:40:15 | URL | ゆきの #DVWjHASI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukiyukino.blog50.fc2.com/tb.php/43-c64b6160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


