FC2ブログ

   
ゆきの’s ROOM
ゆきのの日記、お知らせ、商品紹介、ちょっとHな妄想話、画像など楽しめるよ♪
今日ね、お外をブラブラしてたら
とぉってもかわいい下着屋さんみつけたの
ゆきの、おっぱい大きい方なんだけど
大きいとかわいいブラってないんだよねぇ
でもその下着屋にはいっぱいあったのぉ
だからこれからそこがゆきののお気に入りになりそうです
早速、ヒモパンを3つ買っちゃいましたぁ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
かわいいなあ
僕だけかもしれないけど
自分の下着って全然無頓着。
でも。ボクサーショーツみたいなのは
だめだなあ。昔はビキニ系も穿いてたけど
今はトトロなのでビキニ穿いてる自分が嫌で…はははは。
女の子はいいなあ。下着もお洒落だもんね。
ゆきのちゃんはなんでも似合いそう。
2006/04/23(日) 08:30:18 | URL | Ken #-[ 編集]
ひもパンですかぁ
僕の大好物です(笑)
どんなひもパン買ったのか気になるなぁ。
今度、画像をお願いします。
2006/04/23(日) 10:52:52 | URL | てつ #mxhIUcQY[ 編集]
胸の谷間に挟んで、
しごいてもらいたいです。

今夜は、ゆきのちゃんのお手々で
しごいてもらいます。

冷たい手でしごかれると
なんか、たくさん出そうな気がしますよ。
2006/04/23(日) 22:37:28 | URL | まーくん #-[ 編集]
Kenさん☆
かわいい下着見てると女の子でよかったなぁ
って思う♪
でも下着も洋服並みの値段するから
女の子ってお金かかるぅ~
っても思う・・・
でもかわいくないパンチュとかブラをするのは
嫌!なんだけどネ☆
2006/04/24(月) 00:26:07 | URL | ゆきの #DVWjHASI[ 編集]
てつさん☆
大好物なんだぁ^^
1番のお気に入りのパンチュを近々お見せしますねぇ♪
2006/04/24(月) 00:30:35 | URL | ゆきの #DVWjHASI[ 編集]
まーくん☆
ゆきののおっぱいは、とにかく柔らかいです♪
フニフニフニフニ・・・
そこに・・・パクッっと挟んで全部包み込みマス☆

想像してまたまたオナオナしてください♪
2006/04/24(月) 00:37:09 | URL | ゆきの #DVWjHASI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukiyukino.blog50.fc2.com/tb.php/44-1a267a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


