FC2ブログ

   
ゆきの’s ROOM
ゆきのの日記、お知らせ、商品紹介、ちょっとHな妄想話、画像など楽しめるよ♪
ゆきの・・・なんとAVを入手しました
いきさつは、ゆきのの高校の時の女の子の先輩で
当時、タレントとして活動してた人がいたんだけど
あんま売れなくて最近AVに出てるって噂があって
その噂のビデオが友達から回ってきたんだけど・・・
・・・見ました。
・・・過去にもAVは見た事あっても今回のように1人で家でっていうのは初めてで。
・・・一応カーテンとか閉めちゃってネ。
・・・ボリュームも抑えてネ。
ドキドキドキドキドキドキドキドキ
始まりました。・・・なんだこのB級のドラマみたいなストーリーは
・・・あ・・・服脱がされてる・・・
おっぱい舐めてる・・・音がピチャピチャいやらしいなぁ
今度は背中も舐めてて・・・お尻も・・・
で、前にきてアソコ舐めてる・・・
女の人が声出してて・・・気持ち良さそう・・・
・・・・・・・・・・あっ
気付いたら、ゆきの・・・自分のアソコをパンチュの上から触ってました
無意識でなんて
恥ずかしいっ

結局ビデオ見ながらゆきのもしちゃったんだけどさぁ・・・
さらにその女の人も先輩だかどうだかわかんなくて
いったい何のために借りてきたんだかわかりません
ちなみにそのビデオは今は次のお友達に貸しちゃいました。
その子は1人でするのかなぁ
こんな事してるのゆきのだけなのかなぁ
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
オナオナしちゃったんですね
いけない娘ですね、一人でそんなことをして。
しかも無意識にだなんて、はしたない。
ゆきのさんのオナオナを想像しながら、僕も
しよっと。
2006/04/26(水) 14:38:51 | URL | てつ #mxhIUcQY[ 編集]
てつさん☆
あう~
ゆきのはいけない子ですぅ
叱ってください・・・☆
2006/04/27(木) 15:12:25 | URL | ゆきの #DVWjHASI[ 編集]
ゆきのちゃんと一緒にAVを観て・・・
手で、しごいてもらって
お顔にいっぱい白い液をかけてあげたいです。
ああー。
2006/04/30(日) 22:11:13 | URL | まーくん #-[ 編集]
だいじょーぶ
みんなしてるから
2006/05/03(水) 11:16:45 | URL | Ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukiyukino.blog50.fc2.com/tb.php/45-5a9ed9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


