FC2ブログ

   
ゆきの’s ROOM
ゆきのの日記、お知らせ、商品紹介、ちょっとHな妄想話、画像など楽しめるよ♪
日にちが空いてしまいました
楽しみにしていてくれた方、ごめんなさい
お詫びに画像をあげてみました
じつは初めてこうやって自分の姿をカメラで撮った時
わたくし、興奮してアソコがヌレヌレになってしまいまして・・・
それ以降、撮った後は1人Hをしていますぅ
自分の新たな変態的なところの発見に最初は戸惑っちゃったよ
でも今は快感です
もちろん今回も1人Hしました
しかもバイブを使って
でも今のバイブ、最近満足できなくて
ちょっと長さも太さも硬さも足りないんだもん
そろそろ替え時です
さてさて今回はどんな妄想でしたかというとズバリ
チカン
ネタです
電車でチカンされるんだけど「やめてください!」って言えなくて
我慢してるうちに気持ちよくなってきて
声とか出そうになるのを我慢してそれがまたよけいに興奮させて・・・
そんな事を妄想しながら最後は私、四つんばいになって
バイブを出し入れしてバックで突かれてるのを妄想しながらイッてしまいました
・・・こんな事書いてるうちに、また興奮してきて濡れてきちゃいました
第2回戦したい気分・・・
だから今日はここまで

DVC00118.jpg

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
((o(∇^*o)ドキドキ(o*^∇)o))
メチャメチャ綺麗な体してるね^^
凄い色っぽいね♪
ドキドキしちゃいました>。<;
2006/02/23(木) 01:15:47 | URL | 楓 #-[ 編集]
楓さん☆
体が綺麗だなんて初めていわれたよっ!
ありがとぅ!!
すっごいうれしい♪
2006/02/23(木) 07:35:33 | URL | ゆきの #DVWjHASI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukiyukino.blog50.fc2.com/tb.php/8-85bffda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


